妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

黒髪ロングのぱっつん娘

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

おはようございます、グリズリーです。

 

昨日は更新中に、寝ちゃったので朝の更新です。

 

昨日は友人についてきてもらい、IKEAに行ってきました。

一人暮らし準備です。

いや、まだ最後の答えは受けてないですけどね。

 

気持ちはなんとか一人暮らしの方向に持ってっとかないと……

 

友人は友人で最近パートナーとの夜の生活がうまくいかないようで悩んでいました。

誘っても断られるって悲しんでました。

みんな色々悩みあるんだなぁ……それでもやっぱりお互いの歩み寄りがあるから夫婦でいられるんだろうな。なんて思いました。

 

友人はそれでも一緒に居られるだけいいのかもなんて話してましたけど、ほんとにその通りです。

 

昨日の夜は両親に連れられ飲み屋へ。

妻との事は一言も話してきませんでした。

両親なりの優しさなのかも知れません。

本当はもっと何か聞かれたりするのかと思いましたが、両親はもうどこか諦めている部分があるのでしょう。

 

あ、そう言えば昨日はもう一つ進歩です。ずっと聞けなかったPerfumeの曲を聞くことが出来ました。

昨日一緒に出かけてくれた友人がPerfume好きで、聞くなら今日だ!と思い、一緒に車中で聞いてもらいました。もちろん私が妻の影響で聞き始めたことも、妻がPerfumeファンである事も知ってる仲です。

おかげで久々に聞きました。

でもやっぱりまだ思い出の強い曲は聞けないですね……

でもほんのちょっと進歩です。

 

それともう一つ気持ち悪いことがあったので報告です。

今朝方久々に夢を見たのですが、家族で朝食を食べる夢でした。

私の家は両親と妹、私の四人家族です。

 

食卓を囲みみんなでご飯を食べ始めるのですが、私の家族ともう一人、小学生位の黒髪ロング前髪ぱっつんな女の子が一緒にご飯食べてるんです。あれ?この子誰?と私は違和感を感じたのですが両親や妹は何も気にしていない様子。これは下手に触れない方がいいのか?なんて思ってるうちに目が覚めたのですが、そう言えば配膳中からこの子部屋の中走ってたな。なんて思い、妙に気持ち悪い気分になりました。

でもほんと誰なんだろ。

目が合った時はあまりに綺麗な黒目から目が離せませんでした。

 

今までこんなに鮮明に、思い出のように夢を覚えていたことが無いので、それもまた気持ちの悪い感覚に拍車をかけます。

質感や時の流れがリアルすぎて目が覚めた直後は夢だったのかすら分からないほどでした。

 

別に私はロリコンという訳でも無い(むしろ年上の女性好き)のですが、彼女はとても魅力的に見えました。

でも見たことも無い子で、ホントにあれはなんだったんだろうかと、もやもやしながら今文章を打っています。

 

あれ、なんかオカルトチックな話ですねwww

普段こんな話はしないのですが今日は特別不思議な事だったのでつい。

 

さて、今日も1日電話かな。

一昨日あたりから喉風邪でちょっとキツイですが今の私にはこの仕事をする他何もありません。頑張って乗り切ります!

 

今日も1日頑張るぞい!