妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に見た夢

おはようございます。 そしてお久しぶりです。グリズリーです。 最近転職活動やら、退職準備やら、なんだか精神的に疲れがたまる毎日で、夜は更新もする間もなく寝てしまっています……。 色々と近況を話したいなぁなんて思いますが、何回かに分けてかな。 内…

新宿飲み会

こんばんは、グリズリーです。 昨日はMさんと新宿で飲んできました。 初めての待ち合わせ、ちょっとどきどきしながら待っていたら少し遅れてMさんが来ました。写真で見るよりきれいな方でびっくりです。 しょこたんっぽい?まぁ個人的にはかわいらしい方だと…

思い出の横浜

こんばんは、グリズリーです。 今日はWeb面接が1件。 その後は時間があったので久々に横浜に買い物行ってきました。 しかしやっぱり辛いですね、横浜。 吹っ切れたつもりですが、やっぱりプロポーズをした所。一緒によく買い物に行ったところなので、どこを…

親も反対のライター業

こんばんは、グリズリーです。 今日は久々に会社に行ってきました。昨日一昨日は転職の面接で、会社に顔を出していなかったため、朝、行く気がわかなくてホントに大変でした。 ちなみに今日は新たな仕事が与えられました。しかし、やはり、もうやめる前提の…

面接その1

こんばんは、グリズリーです。 今日はファッション誌の会社に面接を受けに行ってきました。 前回の記事でも言ったように私はファッションに疎いのです。 そんな私が私服で面接に行って大丈夫なのか!?と、今日はずっと不安だったのですが、いざ行ってみたら…

いつまでもお子様

こんにちはグリズリーです。 また更新遅れですね。昨日は以前デザインの仕事をしていた時にお世話になった方からお誘いをいただき、ライブに行ってきました。会場が横浜アリーナだったので、ライブ後は新横浜で飲んできました。 久々の飲み放題。元妻と別れ…

転職活動しなきゃ

こんばんは、グリズリーです。 さて、今日は何もない一日。朝からかじりついてみていましたよ求人情報。 やはり中々ライターの募集ってしてないのです。 あ、もちろん経験豊富なライターさんの募集はあるんですよ! でも私はまだまだぺーぺーの文章書くのが…

みんなすごすぎ。

こんばんはグリズリーです。 一日さぼっちゃいましたね。 なんだかもういっぱいいっぱいで。 辛いです。毎日が。 昨日は秋葉原に行ってきました。 久々の秋葉原です。元々オタクなグリズリーは気分が落ち込むと特に買い物もなくアキバに行きます。 で、新し…

生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ

こんばんは、グリズリーです。 今日は会社にはお休みをいただいて、転職活動です。ってもライターの募集ってすっごく少ないんですよね。やっぱり腹くくってフリーの道に踏み出してみるか、そんな勇気はないからどこかの会社に入社して、副業でひそかにレベル…

クビ!

こんばんは、グリズリーです。 今日は離婚で人生終わったと思っていた私にさらなる追い打ちが!!なんと、会社クビになりました!!生まれて初めてのクビwww いや、もちろんショックですけど、妻から離婚を告げられて時よりかはましですかね。あれはすご…