妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

みんなすごすぎ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんはグリズリーです。

 

一日さぼっちゃいましたね。

なんだかもういっぱいいっぱいで。

辛いです。毎日が。

 

昨日は秋葉原に行ってきました。

久々の秋葉原です。元々オタクなグリズリーは気分が落ち込むと特に買い物もなくアキバに行きます。

で、新しく出ているプラモデルをみたり、最新家電を見て気持ち的にほくほくして帰るのですが。

なんででしょう、今まであんなに楽しかった秋葉原がとても下らない街に見えちゃって。

知ってる店はつぶれ、中国人と学生が圧倒的に増え、お店はチェーン店だらけに、売ってるものもどこの店でも一緒。

街が変わってしまったのもそうですが、根本的に今はやっぱり何も楽しめないようです。

妻も仕事もない。ないないづくしのグリズリーです。

 

今日も仕事にいってきましたが、辞める事が分かってるうえで行う仕事ほどモチベーションの上がらないものはありません。

新連載の企画を考えて、それの執筆にかかってと依頼されたのですが、私、企画した翌月には辞めるんですけど。

連載ってどこの誰が連載すんだよ。ってか俺の考えたもんをさも自分が考えたかのように続ける奴が現れるって事だろ。意味わかんねーよ。

 

なるべく冷静に居ようと思っていましたがもうそろそろ限界ですよ。

俺に何が残るんだよ。

ふざけんなよほんと。生きてくの難しすぎだよ。みんなすごいよ。俺には無理だよ。わかってたよ。なんでこんなハードモードの人生みんな歩んでられるの?

みんなすごすぎ。

 

今日眠りについたらそのまま目覚める事なく死ねたら幸せなのに。

どうにかこの辛い気持ちから解放されたい。

つらい。