妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

新宿飲み会

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

昨日はMさんと新宿で飲んできました。

初めての待ち合わせ、ちょっとどきどきしながら待っていたら少し遅れてMさんが来ました。写真で見るよりきれいな方でびっくりです。

しょこたんっぽい?まぁ個人的にはかわいらしい方だと思いました。

あ、今後Mさんのことブログでは翔子さんって呼びましょう。

 

とりあえず飲みに行こうと言うことで、何を飲みたいか話し、ワインが飲みたいと意見が一致。近くにあったバルに入りました。

ピザとかチーズをつまみに、ワインを一本あけ、翔子さんがほんのり酔った所でお店の時間がきました。土曜日ですし、二時間制のお店ばっかりです。

お店をでて、よし、二件目行くか!ってことで、バーにいきました。中々行くことないので無駄に緊張しましたねww

 

バーでしばらく飲んでから、最後は喫茶店でコーヒーを飲んで、解散。

翔子さんは思ったよりたくさん話してくれるタイプで、基本無口な私にはほんとにありがたかったです。

そして何よりとてもマイペース。すごくのんびりしています。私も普段はほんとにゆったりまったりタイプなので二人でコーヒーを飲み始めると信じられないくらい時間がゆったりし始めた気がして。

それがとても心地よかったです。

翔子さんもそう思ってくれたみたいで、また今度会う約束をし、お互い終電ぎりぎりで帰りました。

次また会えるのが楽しみです。

 

 

左手の薬指の指輪の跡はもうすっかり消えました。

まるでそこには何もなかったかのように。

妻と一緒に住んでいた時に使っていた洗剤も使い終わりました。

 

少しづつ少しづつ、元妻の思い出との接点が消えていきます。

悲しいけれど、でもその接点がすべてなくなった時、初めて私は本当に次に進めるのかな。なんて思ってます。

早く忘れてしまいたいけれど、忘れたくない。なんかとっても複雑な気持ちです。

 

元妻は今幸せかな。ちゃんと幸せにいてくれることをいつも願ってます。

 

明日は月曜ですね。

また一週間の始まりです。

頑張りましょう!!