妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

そう、iPhoneならね。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

お仕事帰りです。今日は取材のアポを取るために電話をしてたんですが、まぁ皆さん冷たい冷たいwww

今日は凹みましたねー。疲れもMAXです。

 

実は今、ちまちまと離婚後のダメージ軽減のために妻との思い出を消していく作業を行ってるのですが、一つ問題が生じたんです。

 

なんとiPhoneって一気に写真消せないんですね。なんてことだ。

一枚一枚写真を見ながらじゃないと消せないなんて、どれだけ俺を苦しめる気なんでしょう。

 

また当たり前っちゃ当たり前なんですけど、写真の中の妻はどれを見ても超可愛く笑ってるんです。

私がいいなと思った瞬間の妻を撮ってきた訳だから当たり前ですよね。

 

そのひとつひとつをわざわざ見ながら消さなければならないって、どんな、苦行だよwww

 

いっそ携帯ごと捨てるか悩んでます。

 

今日は疲れてしまったから写真消す作業は、出来そうにありません。

後日にします。

 

あとは、離婚したら一人暮らし始めようと思って、物件探してます。

寂しがり屋な性格を直して、いっそ一生1人の方が幸せ!なんて考えられるような心を持ちたいんです。

そのために一人暮らし物件です。

これもまた中々見つからない。職場の近くーとか考えるとやっぱり都内は高いし。

といって離れすぎたら通勤面倒だし…

 

ってかなんか疲れちゃいました。ほんと色々と疲れちゃいました。ぜーーーーーーんぶめんどくさい。

荒ぶるグリズリーです。

 

目を閉じて、パッてあけたら突然どこか別の世界で生活が始まればいいのにwww

…いや、何言ってるんでしょうね。

 

とにかく今は離婚後、ホントに壊れてしまわないように事前に策を練ってるところです。

 

あ、あとは、趣味、なにか見つけなきゃ。

なにかおすすめがあったら教えてください。

仕事以外に何かハマるものがあれば気も紛れるのかと思ってます。

 

とか、策を練ってるとかいいながら正直言うとやっぱり別れたくないですよー。

嫌ですよー。

こんな対策をし始めてる自分にも苛立ちを感じて、もう私の中はむちゃくちゃです。

もしも心の中を見せることが出来るのならぜひとも皆さんに見て欲しいです。

ぐっちゃぐちゃですよ!

もんじゃみたいな!

ミネストローネみたいな!

…表現がなんも浮かばねぇwww

 

 

よく寂しさは時間が解決してくれると聞きますが、本当にそうなら、さっさと時が過ぎて欲しいです。

怖いのは離婚と同時に私だけそこで時間が止まってしまうこと。

そんな事になったら一生苦しみますからね。

 

だから、やっぱり対策をし始めないといけないんでしょうね。

でも、出来ない!!!

あーーー我ながら自分の女々しさにイライラします。

腹くくれよ!!

すぱっといけよ!!

 

あーむかつく。生きるのってホントに難しい。そんな中でも不平不満を漏らさず、周りに悟らせずに生活をする世の中の人達。全員を尊敬します。

私はどうしてみんなが出来ることが出来ないんだろう。

つらいです。