妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今日は会社にはお休みをいただいて、転職活動です。
ってもライターの募集ってすっごく少ないんですよね。
やっぱり腹くくってフリーの道に踏み出してみるか、そんな勇気はないからどこかの会社に入社して、副業でひそかにレベルをあげていくか…。
この会社でしっかりレベル上げをしようと思っていただけ残念です。

 

結局今日は1社しか申し込めませんでした。


なんか、もうこれで仕事も見つからなかったら、本気でひもを目指すか死のうと決めました。
生きててもいいことないしね。
だから死ななくていいように転活がんばります。

 

あ、そういえば文章を書く練習と思って、もう一つブログ始めました。

http://reformedgrizzly.hatenablog.comです。

こっちのブログではネガティブばかりを発信しているので、もう一つのブログではポジティブを出していこうと思いまして。
あとは文章書く練習が出来たらと言う思いで、色々な記事を書いていきたいと思っています。
たとえば書評とか、手に入れた物のレビューとか?
そんなものがかけるようになったらいいなぁなんて思っています。
ぜひhttp://reformedgrizzly.hatenablog.com
にも遊びに来てくださいね。

 

 

さて、明日はAちゃんと約束をしていたので会ってきます。でも正直昨日のAちゃんの反応が頭から離れないせいで不信感満載ですww
まぁそんなこといちいち気にしててもいいことはないので明日は気にせず遊んでこようと思っています。

いつか幸せな普通の生活が迎えられることを願って、今日は早いですがもう寝ようかと思います。
みなさんはよい休日を。