妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

真っ黒

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんはグリズリーです。

今日も電話頑張ってきましたよー。

罵られ、ガチャ切りされ。でも元妻と約束した事です何があっても辞めません。

 

あ、あと今日はエアコンと換気扇、床の掃除をしてきました。

お手て真っ黒です。

インク汚れとかそんな物書きみたいなもんじゃないです。以前の仕事と同じ、煤や油の汚れです。

ほんと俺は何をしてるんだって感じですよねwww

 

まぁ仕事はいいや。ブログでは愚痴ってますが、仕事場ではニコニコ掃除しながら勝手に1日に5本は企画を提案してます。

年末号になんとか一記事くらい書きたいグリズリーの本気です。

見てくれてるかもわからないですけどね……

 

 

そいえば高校からの親友に先日言われた事を思い出したんです。

いや、離婚して落ち込んでるけど、そもそも俺は付き合ったことすらないからな?!

って。

 

いや、分からなくはないんです。経験できただけいいだろって事なんでしょうが、でも今の私としてはこんなに辛い思いをするなら結婚なんてするんじゃなかったって。そう思います。

 

でも、やっぱり結婚したい程好きだったし……そんな矛盾感にモヤモヤしながら京浜東北線に乗ってます。

 

あ、でも昨日会社休んでカラオケ行って、泣いてみて、帰りにアホみたいに酒飲んで、そしたらちょっと落ち着いた気がします。

あぁ妻とは結婚はしたけどやっぱり運命ではなかったんだなって。

 

電車で出会ってお互いびびっときて結婚。

それだけ捉えるとまさに運命的のような気になってしまいますが、でも、結果としてこうなってる以上やはり私達は運命の相手ではなかったのだとそう思ったんです。

 

それにやたらいいかっこしいだった私がなんでここに来て突然素直に凹んでんだよって、自分自身にイライラしてきたのです。

 

お前はいつでも強がって、その強がりを続けて元妻に愛想つかされたんだろ。なら、今更へこんでないで元妻の件に関しては最後まで強がれよ。って。

 

そう思ったらちょっと強がる気が湧いてきました。

案外回復まではあと少しかも知れません。

 

ってか、やっぱり子供欲しいし!

もちろん仕事は頑張るけど、でも今度は仕事より家庭が好きな女性と知り合いたいな。

なんて考えるようにもなってきました。

 

何よりこのまま落ちぶれてたら妻も「あぁ私はあんなダメ男と結婚してたのか」って思っちゃいますもんね。

だから、あの人が元夫って人に自慢できるような元夫にならないとです。

 

だから頑張ってちょっとずつでもポジティブに生きますよ!

 

でも仕事はどうにか制作に戻りたいな……

離婚されるような馬鹿でもそれなりに力あるじゃん!って思ってもらえるようになるまで努力するしかないっすね。