妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

今日は携帯から初投稿

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんはグリズリーです。

 

今日はまたまたボツの嵐でした!

まぁ通らない通らない!

お客様の思いを汲み取って、言葉で心を揺さぶるって、めちゃくちゃ難しいです(;・・)

 

でもでも本当に超楽しい!

しかし明日中にラフあげないと、金曜までに間に合わない*1

 

 明日も頑張ります。

 

携帯からだと顔文字が打ちやすくていいですね!

 

さて、グリズリーポジティブ化計画ですが、二日目にしていい事が。

妻から連絡が来ました!

土曜日に会って話してきます。

また、予定だけの連絡ではなくて、近況の報告なんかもお互いできました。

 

本当に少しだけど進歩です。

 

でもこれを楽観視しないで、自らの過ちを反省し、妻の思っている事をひとつひとつ聞いていこうと思います。

 

まずは私の変化を感じてもらわなくては、仕事が楽しい話、バシバシしてやるです。

 

実は新しい会社の上司には面接の際に妻との話を伝えました。

面接の時からずっと心配してくださってて、今日は気分転換にと、上司の通っているジムへ連れていってもらいました。

 

妻との件が落ち着いたら私も格闘技やってみたいと思います。

今まで尊敬出来る上司が居なかったので、良い上司に出会えて良かったです。

 

この業界でしっかり力をつけて、妻のことを引っ張っていける新しいプライドを作っていきます。

 

さて、明日も成長目指して頑張りますよ!

*1:´д`