妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

妻へのプロポーズ

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、お久しぶりです。

グリズリーです。

 

今日は、ってももう日付跨いじゃいましたけど、私が妻にプロポーズした日です。

仕事終わりの妻をタクシーに乗せ、横浜でクルージング。船内の一部屋貸し切って夕食を食べて、プロポーズ。

星と指輪をプレゼントしました。

返事をもらって、ロイヤルパークホテルにお泊り。

 

多分私がした中で一番贅沢な一晩の過ごし方だったと思います。

 

今は12時をまわったところだから、あの日は部屋でワインを飲んでいたころです。

 

そんな私ですが、今日は会社をサボり、漫喫で一日過ごした後、Aちゃんと待ち合わせて、遊んできました。

家に帰ると、母からは「いつ仕事見つかるわけ!?」と怒鳴られ、今日届いた不採用メールの件は話せず、今自室に戻ってぼーっとしているところです。

 

あー何してんだろな俺。会社は決まらないし、私生活も上手くいかないし。風邪ひくし。本当に今はなんの目標もないのです。

 

・・・そりゃ目標無い人間なんて会社も採用しないわな。

なんて思いつつも、何を目標にしていいのかも分からない。守るべきものがなくなったので、もうほんとにどうにでもなってしまえ状態が続いています。

 

4年前の今日、守るべきものを手に入れた私は、その4年後の今日、何のために生きるのか分からなくなっています。

4年の月日ってすごいなぁ。こんなに落ちぶれるとは。

といって自殺する勇気もないヘタレな私、生きるのって本当に難しい。