妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

思い出の横浜

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今日はWeb面接が1件。

その後は時間があったので久々に横浜に買い物行ってきました。

しかしやっぱり辛いですね、横浜。

吹っ切れたつもりですが、やっぱりプロポーズをした所。一緒によく買い物に行ったところなので、どこを歩いててもふと元妻と歩いた事を思い出されます。

この呪いはいつになったらとけるのでしょうか。

 

 

明日は最近知り合ったMさんと飲みに行ってきます。

相手は年上なので私の事なんかお子ちゃまにしか見えないでしょうが、個人的には仲良くなりたいなと思っています。

 

ここ最近仕事とか転職を理由に中々毎日記事を更新できてないですね……。

やると決めたからにはやらなくちゃなんですけど、でもちょっと色々キツイです。

ということでしばらくは不定期更新が続くかも知れません。辞めはしないのでたまに覗きに来てくださいね!

 

あ、あと私のもうひとつのブログ。

http://reformedgrizzly.hatenablog.com

では、日記とは違い、練習で何かをレビューしたり、出かけた先の事を記事にしたりしようと思ってます。

良かったらそっちにも遊びに来てください。

ここよりかはポジティブなグリズリーが見れるかも知れません!