妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

いつまでもお子様

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんにちはグリズリーです。

また更新遅れですね。昨日は以前デザインの仕事をしていた時にお世話になった方からお誘いをいただき、ライブに行ってきました。
会場が
横浜アリーナだったので、ライブ後は新横浜で飲んできました。

 

久々の飲み放題。元妻と別れた話や会社をクビになった話をしてきました。久々に飲み過ぎて昨日は帰ってすぐにダウン。今もちょっと頭いたいですww

 

明日はファッション誌の面接です。なぜ応募してしまったのか。私は流行のファッションにとっても疎いのです。
他にお金をかけたいから、服にあまりお金をさくタイプではないのです。
そして、明日の試験はなぜか私服で来てくださいとの指定が…。

こ、これは、ファッションのレベルを見られるのではないか!?
だとしたらもうその時点でアウトっぽいですけど!?

…でもまぁやれるだけやってきます。もう文字通り後がないですからね。

 

今は秋葉原の喫茶店でこのブログを書いてます。向かいの席では企業を夢見る二人が開業資金の話をしています。
年は同い年か、ちょっと上くらいですかね。

 

かっこいいなぁ。


小さい頃はもっとまともな大人になるつもりでした。
あの頃の私に申し訳ないなw
まさか30手前にしてこんなにお子様のままだとは。情けないです。

元妻が愛想尽かした理由も分かります。
今の私、めちゃくちゃだっさいお子さまですもん。

早くちゃんとした大人にならなきゃな。
とりあえずダメもとで明日の試験行ってきます。