妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

転職活動しなきゃ

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

さて、今日は何もない一日。朝からかじりついてみていましたよ求人情報。

やはり中々ライターの募集ってしてないのです。

あ、もちろん経験豊富なライターさんの募集はあるんですよ!

 

でも私はまだまだぺーぺーの文章書くのが好きなだけの子。

そんな私でも受けさせてくれるような企業はやはり相当少ないのです。

 

とりあえず広告業界とかの転職紹介をしている企業に登録することにしました。来週の火曜日です。以前ワークポートとかいうところに登録したらとんでもない会社ばかり紹介され、挙句の果てに全く希望していない職種を勧められはじめ、最後にはこちらの成績にも関わるからとりあえず入ってくれないかなんてお願いをされて退会した覚えがあります。

だから少し不安ではあるのですが・・・。

 

まぁ今は出来る事をするしかないですね。

あとは一か八かやっぱりwebライターとしてひたすら量をこなしていくか…。

 

どれも現実味がないです。

どうしよう。本格的に行き詰ってます。人生積んだってこういうのをいうのかね。

でもほんと仕事の無い恐怖心のせいで妻との件に落ち込む時間も無くなりました。

 

もう11月ですね。今年もあと少し。

今年は別居あり、離婚あり、転職あり、クビになり。

散々な年でした。

 

来年は新しい気持ちで迎えられたらいいな。

生きる意味が見いだせるといいな。

 

さて、今日ももう後半ですね。ご飯を食べて風呂入って、映画でも見て寝ようかな。

皆さんはぜひ、よい週末を。