妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

クビ!

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

今日は離婚で人生終わったと思っていた私にさらなる追い打ちが!!
なんと、会社クビになりました!!
生まれて初めてのクビwww

 

いや、もちろんショックですけど、妻から離婚を告げられて時よりかはましですかね。
あれはすごい破壊力でした。

 

さて、どうしたものか。
12月までは籍があるらしいですが、仕事を与えられず席に座っているのはとてもつらいことです。

 

妻とは別れ、仕事を失いって。
俺本格的に死ぬことを選んだ方が世の中のためなんじゃないか?って今は思ってます。

 

 

ちなみにAちゃんにこの話をラインでしたところ、
「うわぁーwwそなの?笑 あ、笑い事じゃないか」
ってww
Aちゃんとは距離が開くどころか壁が出来ましたw

まぁこんな事話されたってみんな困りますよね。


どっかに私を
専業主夫として迎え入れてくれる人いないかなw

それかやっぱり海外に行くか。
なんかもう色々と変えないとホントに生きてる意味が分からないです。

 

明日はどうしようかなぁ
とりあえず転活しなきゃならないだろうし、休み取って家で仕事探そうかな。

みなさんこれからもグリズリーの転落人生に期待ですよ!!