妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

上手い誘導

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

日がまたいでしまいましたね。

今日はAちゃんと会ってました。川崎で待ち合わせて、Aちゃんが新しいメガネ欲しいというのでzoffに行って、メガネ選び手伝って。お昼を食べてウィンドウショッピングを楽しんで、夜は新子安に移動してホルモンで飲んで来ました。ようやく帰って来て、今風呂上がりです。

 

あれ、普通にデートじゃね?何だかうまく誘導されて居る気がします。しかしやはりAちゃんにはそんな気になれなくて…。

もっとはっきりと言ったほうがいいのでしょうか。

 

まだ正直女性と親しい関係になれる気がしません。Aちゃんのように私に好意を持ってくれる人がいること自体奇跡に近いのですが、でもやっぱり無理なんです。

もう二週間経って、色々と周囲が変わったとはいえ、元妻が私に残していった穴はずっと埋まりそうにありません。

 

でももしいずれ好きな人が出来たらまた何か変わるのかも。そう思いこれからは色んな事に関わって行こうと思います。

再来週はkさんと会って、その翌週は以前勤めていたデザインの会社の時の知り合いとライブに行きます。

とにかく行動して、とにかく色んな人に会っていれば、どこかでまた好きになれる人と出会えるかも。そんな事を思い明日からも生きていきます。