妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

ふと思い出すあの日

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今日は取材でした。
同僚と一緒にキノコ狩りですw
インタビューが長引いてしまい、帰りのバスに乗り遅れ、その旨を会社に伝えたところ、直帰許可が出たので、今帰りです。南部線
立川駅から川崎までの長旅の始まりです。

いつもよりちょっと遅い電車でキノコ園に向かい、キノコ狩りをして、キノコ食べて、直帰。
すばらしい流れです。
あ、あとは帰ってからおみやげのキノコをつまみに一杯やるくらいですかねww

実は今日の取材先、写真の許可しか取れていなかったんです。だから、インタビューに持ち込めたことも、インタビュー後に顔出しまで許可してもらえたことも中々上手くいった仕事だったと思っています。

 

が、そんな上手く行った日ほど元妻の事を思い出します。
あー今日の仕事が上手く行ったことを話して、妻の仕事の様子を聞いて、一緒におみやげのキノコを食べて、今度は一緒にプライベートで行こうなんて話して。

 

せっかく仕事も上手く進み素直に喜びたいのになんだかそんな元気が湧きません。
あー誰かに会いたい。とにかく今は誰かと話したいです。

 

 

そういえば最近ネットで知り合ったKさんとラインを始めました。
今度飲みに行こうと誘っていただいたのですが、新宿で飲んで、二件目にはバーに行こうとお誘いいただきました。
会ってはみたいのですが、新宿、バーという響きに変に恐怖心を抱いてしまうチキンなグリズリーです。
やっぱり初めて会う相手とだとちょっと怖いですよね。
最初はランチでいいんじゃね?なんて思ったりもするのですが、会話をふるのが下手くそな私はちょっとくらいお酒が入った方がいいような気も……。

いや、どうなんだろう、んなこと怖がってんなよって話かもしれませんが、美人局とか、怖いお兄さん出てきたらどうしよう。みたいな。
みなさんは初対面でもバーとかって行くもんです!?


と行った感じで頑張って新しい事して、元妻との思い出を消していこうと頑張ってます。
ほんとにつらいですねww
明日は今日の写真をまとめて、ラフ書かなきゃ。でも明日が終わればお休みですね。
頑張って生き延びます。