妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

横浜ドライブ

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんわ、グリズリーです。

今日は朝から父とホームセンターへ行き、ブロックやコンクリを買って、朝から家の塀作りをしていました。
別れのつらさを忘れるには体を動かすことが大切って聞いたことがあるので、今日は一日中塀を作ってました。・・・が、つらさを忘れるってより体につらさがたまるだけでしたww
コンクリ練って、しゃがみ込んでブロックおいて、目地を埋めて馴染ませて・・・
太股、腰、腕、
自衛隊に居た頃につけた筋肉はどこへやら、今は筋肉痛に悩みながらブログを書いています。

妻から別れを告げられた心のつらさは、全く消えません。

そんなこんなで日曜日もおしまいです。
夕飯を食べ、後かたづけも終わって、あとは明日に備えて寝るだけです。
仕事のために寝るってなんなんでしょうねww
休日やプライベートを楽しむために仕事をしているはずなのに、その仕事の為に休日を早く終える。
矛盾してる気がしてなりません。って思ってしまう点でやはり私は社会不適合者なんでしょうね。
元妻と約束をしたから決してこの仕事は辞めませんが、やはり朝から晩までクレームを受け続けるだけの仕事は楽しいとは感じられません。
生きるのってやっぱり難しいです。

 


あ、昨日の事書きますね。
これからはしばらくただの日記みたいなブログになってしまうかも。いや、今もかw


 年は私と同じくらいだろうか、席を一つ挟んで隣に座っている女性が顔に粉を叩いている。化粧品特有の甘い香りを感じながら、私は先日から連絡を取り始めたA子に返事を打っていた。
 A子と知り合ったのは3ヶ月程前、小学校からの友人に誘われ久々に飲みに行った時の事だ。友人は専門学校出で、その同級生であるA子を飲み会に連れてきたのだ。初対面のA子とは何の接点もなく特に会話が弾んだ覚えもない。それどころか私としては久々の旧友との飲み会を邪魔しにきた面倒な女という認識でしかなかった。顔も好みではなく、全く気の乗らない中、帰りがけにラインIDを交換しようと言われ交換だけして帰ったのだが、まさかそのA子とこうして待ち合わせをすることになるとは。
 時計の長針が予定していた時間より180度ほど動いた頃、私の携帯は――


ってこんな書き方してたら終わりがこないですねwwただの日記にならないようにと思ったのですが慣れないことはしない方がいいですね。


昨日は仕事だったAちゃんは、待ち合わせに遅れ、そのあとサイゼリアに入って夕飯を食べた後、彼女の車に乗って横浜をドライブしました。もう人もいないみなとみらいを抜け、赤レンガ、大桟橋を左手に進み、山下公園の横を通ってベイブリッジへ。
ベイブリッジの無料道路?高速の下を通る道を通って生麦方面へ。少しすると私の家の近くです。Aちゃんに家の付近まで送ってもらいさよならです。
彼女は終始笑顔で今日あったこと、仕事が大変だったこと、今度一緒にどこに行ってみたいなど色々と話してくれましたが、私は横浜の夜景を見て、そこに元妻の姿を思い出していました。
車から降りるとき、キスをせがまれましたが、ごめんまだ無理だと謝り帰りました。

 

何をキスくらいもったいぶってんだよ俺ww
そんな価値ないだろうに。離婚後で空いた心の穴を埋めようといい顔しておいて、何をしてるんだ。

つくづく自分に嫌気がさしました。

 

明日からはまた一週間がはじまりますね。
何の意味も感じませんが、とりあえず行ってきます。