妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

喫茶店

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今私は先日話したAちゃんを待つために関内の喫茶店にいます。

彼女は今日仕事らしく、仕事後に会おうと言われこの状況です。

 

今日は以前から気になっていたポメラというワープロ的なものを購入し、喫茶店で趣味の小説作りに励んでます。

ちなみにこのポメラブルートゥースiPhoneと繋がるため、今日のブログはポメラを使って更新しています。

 

今日はこれからなにしようかな。

申し訳ないけどAちゃんに対しては女性としての興味がないので、ホテルとかそういった艶っぽい話はありません。

ってか今は誰に対してもやっぱりそんな気になれません。

 

男としてもやばいんじゃないか!?と不安にもなりますが、まぁいずれちゃんと機能するでしょう。

 

明日は家の塀作り。そして明後日はまた仕事です。

 

そういえば今日、区役所から離婚届を受理したとの通知が届きました。

なぜだか何も感じませんでした。

これは成長…なんですかね。

しかし依然なんの希望もなくただ生きています。

夢も希望もないので、結構本気で今なら死ぬことに利点があるのならば死ねる感じです。

でも夢も希望もなく生きることも死んでることも一緒なんじゃないかななんて考えると死ぬのすら面倒になります。

 

本当にただ生きているだけ。

でも今日はどうやらなぜか私を欲してくれるAちゃんが居るので少し生きてる気がします。

彼女の望むことは何もしてあげられないけど、それでも望んでくれてるのならとりあえず一緒に過ごしてみようと思うのです。

 

もう少し何か生きる意味を見つけなきゃですね。

本当につまらない人生で終わってしまいそうで怖いです。

 

皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか。

ご家族がいらっしゃる方はぜひご家族を、パートナーがいらっしゃる方はぜひパートナーと幸せな時間を過ごしてくださいね!

 

では仕事が終わったとの連絡が来たので、彼女に会って来ます。