妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

微かな成長

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんはグリズリーです。

 

今日は会社にお休み頂きました。

今日離婚届が受理されたと思うと業務に全く集中出来なさそうで……

まぁ、社会人としてありえないですよね。仕事に私情挟むな馬鹿野郎って感じです。

 

でも今の私は会社にとってはいても居なくても変わらぬ立ち位置。普通にお休み取れました。

 

 

とりあえず気分転換しなくちゃって事で神田でヒトカラしてきました。

朝9時すぎから夜7時まで1人で歌いっぱなしです。

とりあえず何か実りあるものにしなくてはということで、ずっと聞けなかったPerfumeを全曲連続で入れてみました。

一つ一つの曲に元妻との、思い出たっぷりです。

 

もちろん声の高さ的にも歌えないけど、とにかく全曲歌ってみて、歌詞を見て、ようやくちゃんと泣けました。

 

ヒトカラで泣いてるやつとかヤバイですよねwww

 

でもそれをする事でちょっと吹っ切れたというか、とりあえずまたPerfumeの、曲聴けるようになりました。

これが今日の、私のちょっとした微かな成長です。

あ、ちなみに今日泣いた曲は「時の針」「STAR TRAIN」「Dream Fighter」「Wonder2」です。いい曲なのでおすすめしときます。

 

 

あとは、帰りにツバメノート買ってみました。

万年筆で書き心地の良いノートを探している最中なのです。

 

中々みんなが経験しない離婚を経験したのだからこの経験を物書きの端くれとして文として残す他ないと言うことでノートに離婚までの流れを残そうと思いまして。ちょっと物語調でも書いてみたいですしね!

誰にも見せることのないグリズリー専用ノートです。

元妻との事を何一つ無駄にしたくなかったもので思いついたのです。

とりあえずこれからは気を紛らわすためにはブログとノートへの書き出しで対応しようと思います。

 

 

コメントのお返事遅れてしまってすみません。

今日は帰りにやたら飲んできてしまったので、失礼な返事をしないためにも明日コメント返しをさせていただきます。

 

私は幸せとかもう手に入れられる気がしません。

どうか皆様には幸せが訪れますように。

ではでわ。