妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

セミナー行ってきたお

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今日は会社から行ってこいと言われたセミナーに参加してきました。

名刺交換したり、一緒にお酒の席で仕事について語ったり。なにか仕事で困ったら連絡ちょうだいねーなんて話して、なんかとってもサラリーマンでした。

あぁこれが仕事かって。

これに俺は関わったことがなかったんだなぁって。

んで妻は俺をガキンチョって思って嫌になったんだろうなぁって。

 

もっと早くサラリーマンしてればよかった。

ほんと馬鹿野郎です。

 

ってここで言ったところで何も変わらないし、明日は最後に世界中のどの旦那よりかっこよく腹切ってきます( ・ㅂ・)و ̑̑

じゃぱにーずはらきりみせるよー!

今のグリズリーなら何でもできるよ!

 

んで、土日挟んで月曜からはニューグリズリーです。

一回死んだと思って、残りの下らない人生を歩み抜きます。