妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

そう、iPhoneでもね。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

ついに妻との写真を消すことに成功したので報告です。

ゲロ吐きそう出した。

手が震えて頭おかしくなりそうでした。

 

1個1個確認しながら消してやりましたよ!

妻が望んでいるのなら仕方ない…と思いながらもホントに辛いです…

 

なるべく勢いで行かないとと思って、今日は仕事帰りにとにかく飲んで飲んで飲んで、んで眠さに耐えて意識が朦朧としてる今実行した次第です。

 

ストレスで死にそうなので今回はここまで。

とにかく報告したかったんです。

 

あーー、つらい。別れたくないホントに…