妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

物語は、ちと不安定

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今日は仕事でビックサイトへ行ってきました。

食品関連のイベントがある日で、色々な企業様とお話させて頂きました。

なんか、この年になってようやく仕事みたいな仕事した気がします。

名刺交換して、思ってもいないお世辞言って、相手もお世辞言ってきて。

渡した名刺を元にこの人はひたすら営業電話業務があるんだろうなぁとか考えて。

 

いや、こんな言い方しちゃダメですね。

貴重なお話を沢山聞かせて頂いて、お名刺まで頂いちゃって。私も会社のために有益な情報を集める事が出来て嬉しく感じます。

 

こんな皮肉言ってますけど、ホントにこの本音と建前の世界で仕事をするって言うことに今まで携わった事がないので、今は本当に楽しいんです。

今までの仕事はホントに失礼かもしれないけど、余裕でできる仕事しかなかったから。

今の仕事はホントに難しいし大変だから働いてるって感じられるんです。

まだまだ頑張りますよ。

 

 

さて、本題。

昨日と言うか今日ですね。夜中にようやく妻との写真を全て消すことが出来ました。

いや、辛かったっすよ。しかもiPhone何がウザイって、削除しますか?って再確認しやがるの!

消していいんだよ!むしろ惑わす時間もなく消せよ!って何度も思いながら30ギガの写真を消し去りました。

 

びっくりです。私の携帯の約4割は妻で埋まってたんです。

しかもそれ以外の画像はネットで見つけたネタ画像や、インテリアの参考画像。

もちろん全て妻との話題に保存したものです。

 

妻の写真を消した瞬間この携帯電話に生活感が消えました。

それだけ私のここ3年は妻で埋まってたってことなんです。

 

でもどこかすっきりした気もします。

いや、もちろんスッキリしなくちゃ昨日の苦労は何だったんだって話ですwww

このすっきりを求めるために昨日死ぬ思いをしたんだから当然です。

 

あとは家具。

そして妻。

 

いやぁラスボスはラスボスだけあって強敵ですね。今心に決めててもおそらく名前書く時にはためらいが生じるでしょう。

でも、その時になったらちゃんと役目はたさなきゃ。

 

じゃぱにーずぶしどー

はらきりです。

 

そんで飛びっきりの強がりをぶつけて、妻にはよかったぁようやく面倒臭いヤツを切れたわ

って安心させるんです。

 

最近は世の中の離婚経験者の先輩方にお会いしてぜひ話聞かせてもらいたいです。

 

んで、受け止めてた離婚を受け入れて、心のどっかにしまっておくんです。

別れたら忘れようと思ってたけどおそらくそれは無理だと気付いたから。

一生気持ちだけは私の中のどこかにしまっとこうと思います。また探し出す事はないかもしれないけど、やっぱりめちゃくちゃ大好きだし愛してたので、いや、るので。

この感覚は無駄にしないようにしたいと思います。

 

人生は、ちと不安定ですね。

 

早く安定した人生を歩みたいなぁと思う今日この頃。

 

今日はこれから妹の誕生日を祝うために飲み屋に行きます。

飲みます!

もう禁酒破っちゃったからね。

 

でも神社通いは1日も欠かしていません。

だから、妻とダメになった瞬間私は一生神様と言う存在を信じませんし、参拝はしません。

それもそろそろ証明されますね。

 

とにかく色々疲れてしまいました。まさに疲労困憊です。ボロボロです。

 

年内には良くも悪くも結果を出して、新年からは新しい人生を歩みたいな。