妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

諦めたくないけど諦め始めなきゃだけど諦めない

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんはグリズリーです。

今日はライティングと校正して、構成お願いして帰ってきました。

今は帰りの京浜東北線です。

妻と出会ったのも京浜東北線。妻との思い出も京浜東北線沿いがほとんどです。

横浜に住んでる時点で避けられないこの京浜東北線なんですが、今はひとりで乗ってると思い出して突然泣き出しそうになるので、気を紛らわすためにも帰りの電車内でブログを更新する事に決めました。

 

携帯だと打ち込みが遅いから中々話が進まなくてもどかしいですけどね。

 

さて、今日は心境のちょっとした変化です。

それはそのつまり、妻の要求を飲むということです。

 

もちろん別れたくないけど、でも愛情がないと言われてしまった今、ただ一緒にいても辛いだけだし、一昨日提案した、最後の同居に妻が応じなかった時は、腹をくくろうかと思い始めた次第です。

 

それならいっそ、嫌われる前に離婚して、友達程度に連絡取れるかもしれない仲で居たなら、夫婦としては居れないけど、それでも、妻に何かあったときにそれを救う権利くらいはあるかなって。そう思い始めました。

 

妻は可愛いし、社交的だからおそらくすぐに、私みたいなクソ野郎じゃなく、バリバリ真面目に働き、お金を稼げる経済的余裕のある人と再婚だってするでしょう。

再婚しちゃったら私には救う権利すら無くなるけど、でもそれまでは今よりかはいい関係で居られるのかなぁなんて考えてます。

 

とか言いながらやっぱり妻を見て、いざ目の前でサインをするとしたら耐えられないんだろうな。

妻の事を思ってサインするだけなのにそれが出来ないなんてなんて情けないんだろう。

 

あとは会社ですね。離婚した事で周りに気を使わせてはいけないから、飛びっきりの持ちネタにしてやろうと思います。

離婚ネタでいじってもらうくらい。

あー再婚してぇぇー!みたいなキャラ付けしなきゃですね。

でも再婚は特に考えてません。

私は妻としか結婚はしないとプロポーズの時決めたんです。

だから、今は全く再婚は考えられません。

しかし、離婚後傷を癒すのは新たな出会いだと聞くので、遊んでくれる女性がいたら癒して貰おうかなぁ位は思ってます。

ただそんなモテる訳じゃないので、また引きこもりオタク生活でも始めようかな。

週末はアキバに行くため、オタ充するために仕事頑張る!みたいな。

それで再婚の、時期を逃して、一人寂しく死にゃあいいんです。

 

今はそんな事を考えてます。

このブログが、「妻から離婚を切り出されました~夫婦関係修復までにしたこと~」に名前が変わるか「妻から離婚を切り出されました~27歳バツイチの婚活ブログ~」になるか「妻から離婚を切り出されました~身辺整理と苦しくない死に方の紹介、私はこれを選びます~」になるか、妻からの今度のお話で変わるわけですね。

 

凄いな!我妻よ、あなたはたった一言で1人の人生をここまで変えさせ、心を動かすことが出来た!

 

ライターをやっているからこそ、言葉で人を動かすことの難しさは分かっているつもりです。

妻はそれを簡単にやってのけたのです。

 

我妻ながらあっぱれだ!俺は凄い人と恋して結婚して、終わりを迎えようとしてる。

光栄なことですな。

 

でも妻から次の話をされるまでは絶対に諦めないよー

窮地に追い込まれたグリズリーは強いですよ。

もう血まみれになろうが最後まで見届けようじゃないの!