妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

初担当

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんわ、グリズリーです。

 

今日は軽く残業してきました。

って言っても1時間だけ。広告業界にありえないホワイトさですね。

 

先日インターンに行ったとき書いた文が思ったより評価していただけたようで、

担当の仕事をいただけました。

来週いっぱいで締め切り予定。

初心者ということもあってかなり余裕を持たせてくださるそうです。

 

で、今日は内容についてのリサーチに充てる日にしました。

構成もうっすらは考えたのですが、自分で見ても面白くない構成。

来週別のパターンを考える事から始めようと思います。

 

文章を書くのも初心者。構成なんてアニメのしかやったことありません。

正直二日目にして滅茶苦茶難しくてきついっす。

 

でも、楽しんで頑張れるのは、頑張ったその先には妻との生活があると私は信じているからです。

ほんと女々しいと思いますが、妻なしじゃダメなんです。

 

だから一日中パソコンにかじりついてでも、ペン持ちすぎて手が痛くなっても、がむしゃらになれるんです。

妻とは来週中に会う予定です。それまでにもっともっと、周りに分かるような変化をしなければならないんです。

もっともっと成長しなくてはならないんです。

 

今日も一日の反省会をしたあと、仕事内容をノートにまとめようと思います。

眠れない夜もダラダラとノートを作っていると明けてくれるもんです。

マイナス思考を持つ暇もなく作業に没頭出来るから最近のマイブームです。

 

早く妻に会いたいけど、でも悲しい話をするから会いたくない。

無茶苦茶な心情です。

でも会わなければ先はない。

しっかりと妻の話を聞き、離婚以外ならどんな要求でも受け入れるつもりです。

 

なんとか二人で、夫婦をやり直すための案を出し合えたらと思います。