妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

お墓参り

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんは、グリズリーです。

 

今日は親戚のお墓参りに行ってきました。

昨年、一昨年はお墓参りに行かず、失礼なことをしてしまったと、

謝りに行く意味も含めて行ってきました。

 

昔何かで、守護霊としてずっと見守っていてくれてると言われたことがある方の、

お墓だったのですが、ここ二年ほど顔を出していなかったことも最近の悪いことに影響していたのではないだろうかという気持ちもあり、しっかりと謝罪と現状報告をしてきました。

 

 

そういえば本来は昨日か今日あたりに妻と3度目の話し合いをするところだったのですが、妻が今日は仕事が入ってしまったとの事で延期に。

 

妻は最近忙しい時期のようで、日程を合わせるのも中々難しいのです。

しかし、忙しい時に私との話を無理に予定に組み込ませ、会うのが面倒だと思われてしまっては元も子もありません。

妻の予定を第一に、話を進めて行きたいと思っています。

 

また、これはきっとチャンスなのです。

3回目の話し合いで私がまだ新しい仕事に勤め始めていない待機時間なのと、

3回目の話し合いの時点で新しい会社で頑張っている姿を見せられるのでは、与える印象が大きく違くなってくると思います。

 

来週か、はたまた再来週か、妻と話す際にしっかりと変わったことをアピール出来るよう、日々頑張っていきます。