妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

妻と体調不良

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

こんばんわ、グリズリーです。

 

昨日は十五夜でしたね。

妻も見ていたか気になりつい昨晩ラインを送ったところ、

どうやら夕方頃から頭痛が続き体調が悪いとの事。

 

私との件で色々考えさせて疲れてしまったのか、妻の体調が心配です。

妻曰く画面酔いだとのことですが、本当に大丈夫かな。

季節の変わり目だし風邪とかじゃなければいいんですけどね。

皆さんもお気を付けください。

 

体調不良と言えば、妻は一緒に住んでいる時から、風邪でどんなに体調が悪くても会社に行く人でした。

今思えばやっぱりそれだけ会社でのあり方を大切にしていたし、周りに迷惑かけちゃいけないという意識が強いのだと思います。

夫としてはそんな時はいつも心配で、そこまで体調悪いなら休みなとか、休ませてもらえないわけじゃないんでしょ!?なんていって、会社に行くこと強く否定してしまっていました。

この点も妻にとっては価値観が合わないと感じる点に含まれてしまっていたのでしょう。

もしやり直せるとしたら、否定することはなく、心配だからという点をしっかりと伝えていきたいと思います。

それでもおそらく無理して会社には行ってしまうのでしょうが、それも否定しないように心がけようと思います。

 

でも、やっぱり心配なんだよなぁ。

辛くても頑張っちゃうから、弱いとこを絶対に見せない妻だから、壊れるまで頑張っちゃうんじゃないかって。

 

結果私が妻に我慢させ続けていたんですけどね。

最低です。

最近自己嫌悪感がすごく、自分という存在が嫌いになってきました。

 

しかし、自らが好きな自分になって、自分らしさを持っていなければ、人から好かれるわけもない。つまり妻の気持ちが戻ってくることもない。

ということになってしまうので、日々自分自身に小さな成長を探し、少しずつでも自分を好きになっていこうと思います。