妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。

妻に捨てられ、さらに仕事を失った私のどん底ブログ。気軽にお声かけくださいませ。

一人でも多くの方にこのブログを見ていただき、
妻に成長が伝わったらと思います。
どうかクリックにてお力添えお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック

2016-09-25から1日間の記事一覧

つらすぎて書きに来た。

またまたこんばんわ、グリズリーです。 記事投降後にふとラインを見たら、マイナス思考が高まり、今にも死にたい気分になってきたので、落ち着けるためにまた書きに戻ってきました。 妻のラインの画像は今まで一緒に行った伊豆旅行の物でした。 それが先週変…

地獄二日目。

こんばんわ、グリズリーです。 いつもに比べて記事を書く時間が早い! そうです、つまりやることがないのです。 さて、今日は地獄の二日目でした。 今日はどう乗り越えたか。 まずは昨晩寝れず朝を迎えてしまったので、自然に眠れそうなタイミングを見計らい…

地獄一日目

こんばんわ、グリズリーです。 さて今日は休日改め、地獄の一日目です。 やっぱり妻と一緒にいるわけでもない私にとっては、休日は行うこともなく、 一日が非常に長く感じるのです。 ゲームをしようにも妻の実家に預けてあるし、新たに本を買おうにも今は妻…